歩くかPCするか

私は、こだわりの強い人間だ。

これをしたいと思ったらそれだけ。

それ以外のことは目に入らなくなるし、それだけに集中したい。

学生の時はサッカーにはまった。

一日中ボールを扱うことだけしかしていなかった日々だった。

当然学業にも専念したが。

そして、念じる力が強いのか、弱小チームからインターハイベスト8まで

上り詰めることができた。

自分の「モード」がONになっているものはたいてい、得ることができてきた。

だから、今自分が取り込んでいるインターネット関係のことも

必ず成功するはずだと思っている。

今毎日PCか、健康維持のためのウォーキングをするしかしていない。

好きな映画も・本も・お酒も今は必要ない。

成功するまで、違うことに意識を散らしたくない。

だから絶対成功すると確信している。

成功したらあんなことやこんなこといっぱいしたいことがある。

人生は楽しい。

昨日の歩数。

f:id:nevermindnao:20141022105222p:plain

 

http://www.wakuwaku-guide.com/