マック毎日通う私

今日も朝5時に起きて家の近くにあるマックにPCを持ち込んで作業をしていました。

インターネット環境が整っているとどこでも仕事ができるから最高です。

 

だいたい契約しているプロバイダーのアクセスポイントがマックにあるので

私はありとあらゆるマックを訪れます。

 

マックも最近減益傾向にあるというけれども私がPC作業して人の出はいりを見ていると

絶えることなく人が出入りします。

 

みんなファーストフードが好きなんだな~と思います。

私はPCを目的に入っているので、ハンバーガーとかは食べません。

 

基本、栄養バランスが偏った食べ物は食べない主義なので。

でもたま~に食べると美味しいということもわからないこともないのですが、

どうやらハンバーガーを主食にしている人も多いようです。

 

サラリーマンの人が会社帰りに食べているのを見ると何て不健康なんだと

思ってしまいます。

 

健全な精神は健全な肉体に宿りますから。

 

そんな偏った生活していたら仕事のパフォーマンスとかも良くないんじゃないかな~と推測してしまうのです。

 

http://www.soeikouki.com/entry1.html